沖縄明治乳業の沖縄の味プレゼントで、キーツマンゴーが当たりました! ②

マンゴーの到着日を電話で教えてもらっていたので、ムスコは指折り数えて待っていました。

毎日、私にあと何日だよと教えてくれます(笑)

そして、到着したらすぐ食べれると思っていたらしく、良い匂いがするまで待つと話したら、毎日食べれるかチェックをしていました。

マンゴーに鼻を付けクンクン、もういいんじゃない?と毎日言ってました(笑)

マンゴー到着から、約1週間。

ついにその日がきました。

甘い匂いがたまりません。

食べれるまで時間がかかりましたが、匂いだけで幸せな気持ちになれたのです。

マンゴーを食べたら、どんな反応をするのか楽しみです。

アップルマンゴーは毎年食べていて、そこまで楽しみにしていなかったと思うのですが、今回のキーツマンゴーにかけるムスコの情熱がすごいです!

おお〜、なんとキレイなのでしょう。

しかも、おいしそう。

でも、種の位置をあやまり、うまくカット出来ませんでした。

3分の1だけ、キレイにカット出来ました。それが上の写真です。

残りの3分の2は、こんな感じになってしまいました…

食べやすいから、いいんですけど、一応キレイな写真がほしかった(笑)

家族で食べてみました。

おいしい!

みんな、大喜びです。

我が家は5人家族です。

マンゴーを一皿にのせたので、みんな同じ数食べるため、ムスコが号令かけはじめました(笑)

ムスコの号令で、みんな同じ数食べていたら、パパが舌がピリピリすると言い出しました。

すると、あんなに張り切っていたムスコも我慢していたのか、僕ももういらないと…

どうも、熟しすぎたみたいで、酵素の増え過ぎでピリピリしたみたいです。結果的には、ムスメと私の女チームがいっぱい食べられました(笑)

それでも、ムスコはマンゴーを食べれて大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA