沖縄明治乳業の沖縄の味プレゼントで、キーツマンゴーが当たりました! ①

健骨家族という、沖縄明治乳業のオリジナル乳飲料があります。

カルシウムとビタミンDが添加された乳飲料で、我が家の牛乳と言えばコレです!

牛乳だとお腹を壊しやすいのですが、コレだと大丈夫で、しかも水っぽくなくておいしいです。

サンエーで、168円で売っていてお値段もお得です。

この牛乳を5人家族で週3、4本飲みます。

牛乳にLマークが付いていて、これが沖縄の味プレゼントの応募券になります。

今年はコロナの影響で、中止になりましたが、ファミリーミュージカルの応募券にもなります。

そして、第一回目の抽選に応募しました。

家族の第一希望は和牛です。

応募券20枚で一口で、家族みんなの名前で応募したので、100枚で5口分応募しました。

子供が小さい頃はファミリーミュージカル、大きくなってからは、食べ物といった感じで毎年応募していました。

ファミリーミュージカルは、応募すればほぼ当たっていました。

食べ物は、牛乳プレゼント券が5、6枚といった感じでした。

今年は、なんと一回目の応募で、牛乳プレゼント券以外に当選したのです!

電話がかかってきて、話を聞けば季節の青果が当たったとのこと。

やったー、マンゴーです。

マンゴーは、7、8月のみの抽選だったのですごくうれしいです。

マンゴーといえば、赤色のアップルマンゴーを想像しますが、届いたのはキーツマンゴーです。

1020グラムもありました。

キーツマンゴーは、甘味が強いらしく食べるのが楽しみです。

まだ、熟してないので、早く食べたいです!

まだかな〜まだかな〜と毎日ムスコが、マンゴーチェックしてます(笑)

食べた感想は、次回にしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA