沖縄でボトルディギング 16

同じ場所ばかり行っているので、拾える瓶が減ってきました。

しばらくは拾えなさそうです。

今度海が荒れた時を期待したいです。

今回の瓶は

何かわからないエンボスが入った瓶です。

小さいから、香水の瓶かな?

洗ってみました。

ほとんど変わりません。

底はナーリングとエンボスなしでした。

次はシー玉です。

中に模様があるタイプです。

次は残念なレトロ瓶のカケラ達。

アラバスターガラスのPOLAの瓶です。

これもアラバスターガラスのKOSEのクリーム瓶のカケラです。

これは佃煮のりの瓶でしょうか?

これは、アクア色のレトロ瓶の口の部分です。

どんな形の本体だったのでしょう、残念。

そして、このカケラは

コバルトブルーの瓶ですね。

1950年代のアメリカ製のVICKS VAPORUPの瓶みたいです。

この形は、スクリューキャップの瓶底みたいです。

そのうち完品拾えるかな?

実は今もこのタイプは販売してます。

瓶とプラスチックの両方です。

どうしても、欲しくなったら買いに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA