沖縄でボトルディギング 12

前回ビーチコーミングで拾ってきた瓶を洗浄しました。

とってもきれいになりましたよ。

お宝のガラス玉です。

白いカリカリしたものが付いていましたが、クエン酸水に漬けて置いたら、とれました。

ほとんどキズもないです。

気泡もあってうれしいです。

これは、拾ってきた時とほとんどかわりません。

でも、この色がいいです。

スレた小瓶くん。

お花でも飾ってみようかな〜

ちょっとボケてるかも。

スリガラスみたいになってます。

底がちょっとカケてました。

ナーリングなしの◯Aに見えるエンボスがありました。

これは、ペンチで口の所にあった金属をはずして洗いました。

なかなかいい匂いの香水でした。

ユニセックスの香水に多い匂いでした。

かなりボケてる〜

しかも、ガラス玉と同じ白いカリカリが残ってる。

この瓶は、もう一度クエン酸水につけて洗浄します。

瓶を見ると癒されます。

そういえば、前回のコーミングで、コバルトブルーの瓶のカケラを見つけました。

どんな瓶だったのか、いつか完品を拾いたいなあ〜

忘れてましたが、小さいシータイルもgetしました。

最近この色のシータイルをよく拾います。

いろんな場所で拾うので、流行っていた時代があったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA