沖縄でボトルディギング 11

ちょっと時間があったので、ビーチコーミングをしてきました。

いつも興奮しすぎて、写真を撮り忘れるのですが、ちゃんと撮ってきました。

では、最初の1つです。

化粧水の瓶かな〜

エンボスがないのでよくわかりません。

コーミングなので、結構擦れてます。

底は、AかRのエンボスがあります。

アメリカの瓶のarmstrongの略でしょうか?

ナーリングはなしです。

穴が小さいので、洗うのがたいへんそうです。

では、2つ目です。

これは、底にナーリングもあって新しい瓶ですが、緑色でメモリもついていてかわいいので拾って帰ります。

薬関係の瓶です。

アルミのスクリューキャップがしっかりと閉まっています。

よく見ると、中身が残っています。新しい瓶なので、フタを開けるのが怖いです。

それでも、持ち帰る私って…

次は3つ目です。

これも底にナーリングがある新しい瓶です。

どこかのメーカーの香水です。

形がかわいいので拾って帰ります。

なんでもかんでも、集めているわけではないですよ。

何か惹かれるものがあるので、お持ち帰りです。

次は4つ目です。

スレスレ小瓶です。

前にレブロンのマニキュアの瓶を拾っているのですが、なんとなく似ています。

これはエンボス、ナーリングともになしです。

まだまだ、いきますよ。

5つ目。

キャーなんてきれいな色なの。

ガラス栓です。

このタイプは始めてなので、大興奮です。

今の所、1番のお宝です。

さすがに、この栓の瓶は落ちてなかったです。

残念。

では、6つ目です。

キャー、キャー、ガラス玉です。

げんこつ位の大きさの水色タイプです。

一年ぶりのガラス玉です。

何個か拾っていますが、見つけた時はすごくうれしいです。

もう、今日は大満足です。

あ〜、海に来て良かった。

うん?

もう1つあった!

7つ目を忘れてました。

あまり自己主張をしない瓶です。

小さくて、スレてるバイアル瓶です。

かわいいから、つい拾っちゃいます。

これは、結構たまってきました。

お花を飾るには小さすぎるし、どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA