沖縄でボトルディギング 9

1週間ぶりの海にディギングorコーミングに来ました。

今日は何かいいものがあるかな?

まずは、残念な瓶を発見。

口がカケている、PIAS COLORの乳化白粉。

次はREVLONのネイルポリッシュ。

お花でも飾ったらかわいいかも。

裏にはREVLONのエンボスと特許と英語で書かれています。

これはなんでしょう?

陶器か陶磁器で出来ています。

2センチ位の大きさです。

裏には穴があいてます。

横から見ると台形です。

う〜ん、何に使ってたのかなぁ。

瓶はなかったけど、ガラス栓を発見。

薄い緑でキレイです。

これに合う瓶が見つかるといいなぁ〜

次はスレスレ小瓶です。

なんとなく、捨てられないかわいい小瓶です。

ちゃんとお水も入ります。

上から、見るとこんな感じです。

アルコールランプでしょうか?

横から見るとこんな形です。

ちょっと口がカケています。

だいたい小瓶を見つけると、花などを挿してみたくなります。

透明なガラスなので、スレてすりガラスのようになっていい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA