沖縄でボトルディギング 6

ここのところ、いいお天気が続いています。

沖縄もやっと夏の暑さから開放されて、過ごしやすい日々になってきました。

そうはいっても日差しはかなり強いので、まだまだ日焼け対策はバッチリしてからの海ディギングです。

前回は、カケがあるという程度のクリーム瓶getでしたが、今回は結構カケてます。

前回と同様にアメリカのクリーム瓶です。

あ〜、こんなに口がカケちゃって残念。

なかなかかわいいクリーム瓶だったのに。

しかも、裏にはエンボスが。

読めるかな?

BRISTOL-MYERS CO

MUM

NEW YORK

と書かれています。

調べてみると、デオドラントクリームだったみたいです。

もう一つクリーム瓶。

かなりかけてて、あ〜、残念。

これは、ノーエンボスです。

完品ほしいなぁ〜

そしてかわいいクリーム瓶のカケラ達。

アメリカの物か日本の物かわからないけど、完品なら良かったのに。

いつか、出会えますようにと願いをこめて、持って帰ってきました。

そしてもう一つクリーム瓶をgetしました。

こちらも、かなりカケてます。

底と口の部分が残念です。

でも、形が残っている方なので、お持ち帰りです。

これは、よくある昔の日本のクリーム瓶だと思います。

ノーエンボスですが、他のディガーさんのブログで見かけた事があります。

完品ではなかったけど、大好きなクリーム瓶が見つかってうれしい1日でした。

次回こそ、完品getになるといいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA