ポケモンにハマっているムスコに言われ続けてデデンネをあみました。

ムスメ達は私のあみぐるみにほとんど興味がないのですが、ムスコだけは色々とリクエストをしてくれます。

そして、半年ぐらいポケモンのキャラクターのデデンネを編んでほしいと言われ続けていました。

頑張って編んでみました。

デデンネです。

頑張って編んだのですが、デデンネの特徴の潤んだオメメの刺繍が何度挑戦してもうまくいかず、刺し目にしちゃいました😅

そして、もう一つの特徴のヒゲも省略しちゃいました。

ここまで、編むのに2日。

試行錯誤しながら、なんとか編み上げました。

ちなみに、しっぽは結構気に入ってます!

後ろ姿はかなり、デデンネだと思います。

編んでいる最中は、トトロだの何か違うだの言われながら、なんとかムスコのオッケーがでました😆

なかなか大変でしたが、楽しかったです。

次はピカチュウと言われ、軽くスルーしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA