簡単すぐ編めるリンゴと松ぼっくり

私は時々むしょうに編みたくなる時があります。

そんな時はすくに編み上がって簡単なリンゴや松ぼっくりを編みます。

リンゴはどんな毛糸で編んでもかわいいんです。

これからは暑くなってくるので、リネンの糸で編んでも素敵です。

松ぼっくりは、リンゴよりは大変ですが、基本大きさの違う花型を編み最後に糸で綴るのですぐに出来上がります。

前に、松ぼっくりのリースを作りましたが、リンゴと合せてガラス瓶に入れて飾ってもかわいいです。

ガラス瓶に入れるとホコリもつかないので、トイレとかに飾っても掃除が楽でいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA