パールやビーズを使った女の子らしいピアス

だんだんと寒くなってきたので、毛糸のモチーフピアスが似合う季節になってきました。

リボンとコットンパールのピアスです。

アラフォーの私にはかわいすぎますが、女の子らしい仕上がりです。

大ぶりですが、素材が軽いのですごく軽いです。

コットンパールと毛糸で編んだボールのピアスです。

中に綿をつめているだけなので、こちらも軽いです。

紫のピアスは半円です。

実はビーズでウニを表現しています。

でも、説明がなければちょっと派手なピアスです。

黄色いピアスはモヘアの毛糸で花をイメージしました。

中心には大きさの違うパールを3つ使いました。

えんじ色と深緑は刺繍糸でボールを編みました。

ベージュのパールを2つつなげて、長さを出しました。

耳につけるとユラユラしてかわいいです。

紺色ボールと、つや消しゴールドのプレートをセットにしました。

耳につけるとちょうどいい重さかげんで大人ぽくなっています。

星のモチーフのピアスです。

左のピアスは、ベージュ系のミックス毛糸で編んでます。

色が自然と変わっています。

コットンパールと合わせて揺れるピアスです。

右のピアスはベージュのモヘヤの毛糸で編んでいます。

シンプルなピアスで、こちらもコットンパールで優しい感じになっています。

左のグレーのピアスは、以前紺色で作った物の色違いです。

毛糸で編んだボールなので軽く、ちらりと見えるつや消しゴールドのプレートがさりげなくオシャレです。

右のピアスは、紺色の毛糸ボールとコットンパールのシックなピアスです。

毛糸ボールとゴールドのプレートのピアスです。

落ち着いた紫の毛糸で作りました。

ゴールドと薄紫がよくあいます。

左のピアスは白のレース糸でボールを編みました。

小さめのボールだったので、パールを3つ合わせました。

左のピアスは薄いグレーの毛糸ボールです。

個人的にこの薄いグレーは大好きな色です。

こちらはコットンパールとあわせました。

左のピアスは秋しい色の黄色、山吹色に近い毛糸ボールとコットンパール1つで作りました。

右のピアスは薄紫の毛糸ボールとコットンパール1つで作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA