フェルトで作る簡単クリスマスリース

この時期、肌寒くなってくるともうすぐクリスマスだなぁと思います。

ハロウィンリースを紹介しましたが、こちらも以前に作ったクリスマスリースです。

これは、ハロウィンリースよりもさらに簡単で、5cmの正方形に切ったフェルトの中心に穴を開け、そこにワイヤーを通してぐるっと一周したものです。

私は緑を中心に、赤や黄色、ピンクなどを混ぜて作りました。

本当に簡単なので、親子で作っても楽しいと思います。

最後はクリスマスぽっいリボンをつけたら完成。

こんなに簡単に作れるのに、結構豪華に見えるところがいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA